桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三週間騙された結果がこれだよ!未来に帰れDr.ビンの巻

こんばんわ~
HAKUMENです


先日開始したステージ4ですが

とりあえずやってみますた^q^



MapleStory 2010-10-20 01-18-24-14

結局最後のビジターの招待はドクタービンというオチでしたね・・・

何というありがちな感じのオチなんだろうか



まぁ今回のイベントでは称号が貰えると思ったんですけど違いましたねぇ(’

どうやら称号が貰えると思われる地球防衛軍にいるDr.ビンはバグでいない?もしくは仕様でイベント後しか出ない?っぽいですわw



さて 



とりあえず何で過去にまで襲撃に来たのか理由を聞いたわけですが








MapleStory 2010-10-20 01-19-04-21
MapleStory 2010-10-20 01-19-16-96

( ゚д゚)ポカーン・・・


何なのコイツ?

自分でやれよおおおおおおおおお

というか




3週間めんどくさい作業をさせられたうえでこの仕打ちって・・・







しかも・・・





必要なのがこの量ですある









MapleStory 2010-10-20 01-21-00-06


ふ ざ け る な(#^ω^)ピキピキ







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位---

Todayも上位をきーぷ!
皆さんクリックありがとうございます^^v

今日もクリック お ね が い☆


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】



>うえさま
俺は、犠牲の上に成り立つ闇という名の強化失敗が
本当に正しいか確かめたいだけだ!
その為に、俺は悪になる!
朱雀は変わらなかった。張るべき書を張っても……
朱雀は何も変わらなかったんだ!

>けいs
最近はガシャ回す人が少ないから30は出回ってないらしいお・3・
残念すぎるorz
強化頑張ってくだされ!

>桃c
かれは・・・今回もだめだったよ
次は君達にも頼むかな^^

>わかさん
まさか・・・
確かに最近倉庫扱いしてたけどorz
ん~そろそろ少しくらい強化してあげようかなw
[ 2010/10/23 01:12 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(5)
1000枚w
 
NEXONのボケって派手ですね~w
[ 2010/10/23 10:04 ] [ 編集 ]
いきなり失礼します 正体が招待になってますよ 仕様だったらすいません@@
[ 2010/10/23 21:24 ] [ 編集 ]
まさに 苦労>達成感 ですな
これは普通に無理ゲー
[ 2010/10/24 20:48 ] [ 編集 ]
そんなに必要って ガック―――(っω`- )―――リ
できるわけない。。。。 。゚(PД`q。)゚。

もう日にちもないから 宇宙人クエもの捨ててしまおう^^
[ 2010/10/25 16:57 ] [ 編集 ]
ふ ざ け る な
わかります(`・ω・´)キリッ

明日から、ローソンでエヴァフェアはじまりますお!!
[ 2010/10/25 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


