桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクチケ販売停止だが大丈夫か?大丈夫だ 問題ない。 販売停止理由は多分これです

こんばんわーHAKUMENです

パッチがあったのでやってきましたがいろいろ荒れてますねw


SHOPではサクチケ販売停止&カルマ再販だとか・・・



そんなことより・・・



MapleStory 2010-10-27 15-22-53-37

オズ装備キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


サクチケ停止とかどうでもいいぜええええ

前回まさかのホークアイ装備で誰得だよと泣いた人も多いはず・・・

ついに実装してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




でも・・・・Pもメルもなくて買えないorz






・・・




まぁ無期限アバあるしもったいないよね(’


さてサクチケ販売停止で焦ってる方々がたくさんいるようですが

理由は恐らく次のパッチでビックバンアップデートが来るからでしょう!



韓国のビックバンでは100レベ以下のレベルアップ必要経験値が80%下がり

100以上は50%下がるそうです


韓国はサクチケがないらしいので同じ仕様にするため

日本でも販売停止にしたんじゃないでしょうか


ミニサクが10日で販売停止というのも恐らく

アップデートのときにちょうど期限が切れるようにするためかと!




つまり


焦らなくて全然大丈夫だと思いますよ(´ー`)y─┛~~ 


むしろ突然サクチケを使えなくなるようしないためのNEXONの配慮かとw





まぁそんなことより・・・










無題
こんなアバターにしてみたい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


来月の27日誕生日なんで誕プレで誰かお願いしま(ry



あと





一つ言っておきますが・・・






ネタアバはもういりませんヽ(`Д´)ノ



【オマケ】

よつばと!(10)(DC)よつばと!(10)(DC)
(2010/11/27)
あずまきよひこ

商品詳細を見る

偶然にも誕生日とよつばと!発売日がかぶりましたw

確か去年もそうだったような気が・・・



あと豆知識



ドラクエⅧの発売日も11月27日だったんですよ(キリッ








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位↓
GBR:5位---
日本ブログ村:1位---

本日はfc2が落ちてしまいました;w;
でも他のは全部維持してます!すごい!!

皆さんクリックありがとうございますうううう
もっと!もっと!お願いしますね!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】

>ぱくちー
忍耐はなー
もはやめんどくさくて諦めてるよw
できなくても生きていけるのさ・・・

>紗貴c
了解ー
URLを最初のh抜いた状態であとでコメントにはっといて~

>ミルs
そうかも?
自分でもありえないくらい早かったですからねぇ(’

>桃c
そろったらいこう!
といってもなかなかメンバーが揃わないorz
やっぱりまだ敷居高いよねぇ~

>うえさま
自分で育てなさい!
廃人モードになれば余裕でしょ!

>火炎龍響鬼s
のんびりがいいですねー
最近はほぼinすらしてませんがw

>ドリs
ボスだけならやる気ありますけどね~
他がないもので・3・
[ 2010/10/27 16:53 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(7)
オズ装備かわいすぎて吹きましたww

ほむほむ。
ちょっとわからないこと多いから
勉強してこないと!ビッグバンアップデート気になりますし!

来月ですね(*・ω・*)
どんな形でかはわかりませんがお祝いしたいと思います♪

因みに明日?はDSのキンダム発売日ですね!
[ 2010/10/27 18:33 ] [ 編集 ]
ビッグバンの公式サイトある!!
11月3日からテストサーバーがあれらしい。
ここら辺は見ればわかるけど!!

てか必要経験知が減るけど
敵も大幅に強くなるし取得経験値も下がるとしたらあんまサク無と変わらないかも…
ここら辺の細かい所は実装されなきゃわかんないけど

予想だとサクチケが無くなって必要経験値が少なくなって敵も強くなって
けど取得経験値が今までと同じだったらサクなしでも即効でカンスト行っちゃうからたぶん取得経験値は下がると思う。
って事でサクなくなって精神的に辛い

敵も強くなるから1確で爽快的な狩りでレベルを上げる
なんて事も出来なさそうだし…

「集めて 殴って 倒して」の繰り返しでずーっとレベル上げそう…
[ 2010/10/27 18:53 ] [ 編集 ]
!その3日後にとーまさんの誕生日だからよろしく(ぇ

オズ装備かわゆい・・・
ハクメンにはもったいないな。うん。
[ 2010/10/27 23:59 ] [ 編集 ]
サクチケ買わずに済む⇒月1000円の出費がなくなるわほーい!

で終わらさないのがネクソンクオリティーwwwww

次はどういう課金アイテムを出すのだろうか・・・???
[ 2010/10/28 02:20 ] [ 編集 ]
誕生日へーそうなんホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


え?アバ欲しいの?仕方ないな~(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/10/28 08:42 ] [ 編集 ]
↑ネタ装備フラグwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/10/28 09:01 ] [ 編集 ]
久しぶりだな兄弟!
オズアバ買うよな?な!

そういえばEXVSはやったのかな?
俺はOOをつかったぜ。

ところでオズとはいつけっこn(ry
[ 2010/10/28 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


