桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルメイジ育成速度が早すぎるwwwこれランカーじゃね!?www

こんばんばんわ~ HAKUMENです☆

MapleStory 2010-12-29 15-29-59-36

現在バトルメイジを絶賛育成中!!

中々派手なエフェクトとか多くて楽しいです(*´∀`*)


新規の人ってやっぱ既存職よりこういうのやりたくなっちゃうよね(’

それにしてもビックバン後は本当にレベル上がりやすいですな~


MapleStory 2010-12-29 15-24-41-78

MCやってりゃどんどん上がりますよね!!

何とバトルメイジを作って数日!!




すでにレベルは・・・・








43レベル(`・ω・´)キリッ


ん・・・・?

遅いって?(’A



いや多分そんなことないよね・・・うん

きっとランカーレベルの早さだと思うよ!?









ちなみに整形ランダムの結果は最終的に

MapleStory 2010-12-29 15-34-14-44


こうなりました・・・


微妙すぎる(´;ω;`)ブワッ




*理想

went ma
*現実
MapleStory 2010-12-29 15-34-14-44


・・・ハァ・・・



MapleStory 2010-12-29 16-05-30-89

ところで黄金結晶があと2個たりないわけだが・・・

イベント終了までに間に合うか心配です;w;









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↓
GBR:8位↓
日本ブログ村:1位☆---

あららfc2とGBRが下がっちゃいましたorz
最近更新頻度少ないからなぁ(’

もうちょい更新できるように頑張らねば!!
今日も皆さんクリックをお願いしますね><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>cecils
ギルドイベントなのにいろいろな人が集まってて楽しかったですb
企画してみるといいかも?

>そふぁs
岐阜県民はポイント高いですよ~
生まれも育ちも岐阜の場合はさらにGIFU ボーナスが加算されます・3・

>カトゥーs
タケシじゃない!タケシじゃないし!
確かにテーマがマイナスだし一番上の飾りもマイナ(ry

>天使c
でしゃばるな岐阜の寄生虫めえええええ!!
地震で滅びるがいいHAHAHA

>きらり
気に入ったギル長のブログへgo!
面接あるけどねw

>けいs
神奈川!?
どこの田舎ですか?岐阜以外は田舎だYO!!
審査員間に合わなかったのはどんまい(’

>さくさく軽快大匿名s
まぁ下ネタおKなギルドですからね~
うちのブログは健全ですがね(キリッ

>火炎龍響鬼s
あらら@@
うちはギル員減ってましたけどまた増えましたね~

>はやたそ
負け犬は貴様だろう!
愛知は滅びるがいい!!

>うえさま
奴の課金力が上がっている・・・・!?
馬鹿な!スカウターが壊れただと!!

お前がリーダーじゃないのかお(’A

>みくるs
楽しいですよ~
気に入ったらギル長のブログにでもw
[ 2010/12/29 17:37 ] Lv1~Lv70編 | TB(0) | CM(5)
まだ43かよ、遅いな ^^
てか、友録OKした?
いつInしてるかわかんねーしよ!
もっとIn率上げんかい^^

面接か・・・
気が向いたらブログいくわ・3・
[ 2010/12/29 17:40 ] [ 編集 ]
大丈夫だよ(キリッ

12日までだしイベント(キリッ
[ 2010/12/29 19:27 ] [ 編集 ]
LVUP速度遅い僕でも明日で70行きますよ(今日69Lvに)
ttp://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1282.html
ttp://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1281.html
これ見ましたか?
どうやら新しい装備が追加されるようですよ(KMST)
ステータスを上げる薬を作る新メイカーみたいな
凄い仕様もできちゃいました(最高+40?)
専門技術なので英語にしてProfessional Skill
PSとでも言いましょうかね。
 
今すぐ装備変更を視野に入れることを考えた方が
いいかもしれませんよ。
すでに認知していれば申し訳ありません
[ 2010/12/29 20:31 ] [ 編集 ]
コメ返してくれてない
泣いた。

愛知差別はんたいいいいいいヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
[ 2010/12/30 04:04 ] [ 編集 ]
バトメはええwwww
どうも、始めまして。
バトメの速度速すぎますよねwww
自分は作って二日で60までいけましたww
[ 2011/01/06 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


