桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルでブログをしている人に問う、あなたはこれをどう思う?

皆さん聞いてください・・・

今年最後の更新にして重大な発表があります・・・



何と・・・

何と・・・

何と・・・


2ヶ月ぶりに3日連続更し∵(´ε(○=(・∀・*)


はい、すいませんさぼりすぎですねorz

ランキングも10位以内じゃなくなってます(´・ω・`)ショボーン


はいはい、ここでお一つ!!

つまんない話題って気もするからこんなん見たくない人は

飛ばして↓のほうにあるメイプル日記見てください面白いです(キリッ






不正でブログランキング入ってる人をあなたはどう思いますか?


メイプルといえばオンラインゲームの中でもブログが盛んですよね?

そして多くの人はランキングに参加しています

やっぱり参加するからには上に行きたいですよね~私もそう思って始めは参加しました♪



そこでだ



不正で上位に入っている人がいたらどう思いますか?

名前は出さないでおきますが現在fc2ランキングにいる

幾つかのブログにそういうことをしている人がいます


どういう手法かと言いますと

・続きがあるかのような文→クリックでランキングに飛ばされる
・○○に飛ぶよ!→クリックでランキングに飛ばされる
・画像のサイズが大きい→クリックでランキングに飛ばされる
・文字数が多すぎる→クリックでランキングに飛ばされる
・ここクリックするとプレゼントが当たるかも!?→クリックでランキングに飛ばさ(ry


まぁエロサイトとかによくある手法ですよねwww

と言っても私がいつもエロサイト見てるとかそういう意味じゃないんで誤解しないでよね!?


これ規約違反なのもあるんだよね~

というか普通に考えて分かるけどこれで稼いだ数は人気ではないよね?

そりゃ上位に入りたい気持ちはわかるけどさ~

そんなんで上位に入って嬉しいの?ねぇ嬉しいの?



例え上位に入ったとしてもそれは貴方の記事が評価されたわけじゃないんですよw



まぁここまで書いてあれだが



正直俺はどうでもいい(キリッ



twitterで話題にならなきゃ記事にも書かなかっただろうしね~


ぶっちゃけそういうことしてる奴の上位が続くわけでもないし

全盛期ほどやる気がないからそこまでランキングも気になってない

というかそういう事してる人のブログ見てると可愛そうな人だなってむしろ同情しちゃいます(’

でも他の頑張って上位を続けてたり目指してる人に対して失礼じゃないのかな?

上位目指してる人は正規の方法でそれなりの努力をしているんですよ


私も出始めの頃はいろいろ努力しましたとも!



といっても2回目のブログなので回覧者を増やす必勝法?的なものは知っていましたが(*´∀`*)

↑これはブログ辞める時にでも晒そうかな?と思ってます

だって今やったらライバルが増えるもん///


おっと論点がずれてますねサーセン


とにかく自分のブログでこういうことをやっている方!

今見てたらすぐに修正したほうがいいですよ!というかしなさい(キリッ


まぁ私の友達がコメントしたところ

聞かなかった上にもみ消されたらしいですから無駄かもしれませんがね(’


皆さんもそういうことはせずに自分の実力で上位を目指しましょうね!!


HAKUMENとの 約 束 だ ぞ ☆



・・・


きもかったですねごめんなさいorz







んじゃ普通の日記いこうか!!

MapleStory 2010-12-30 16-12-07-26

暇なハクメンが旧狩場1に行くと・・・

偶然にも雪華cなっちーに遭遇してしまいました

→にいる緑色のサンタがなっちー何ですが

ビックバン前にはカニング→で常にイチャイチャしてたバカップルの片割れです(#゚Д゚)


許せません 

現在彼女募集中
のHAKUMENにとってバカップルは滅んで欲しい限りです



MapleStory 2010-12-30 16-46-22-49

というわけで片割れを落とすために

狩場1にて・・・


ワイルドハンター&聖魔&エヴァンで全体攻撃を同時発射!!





・・・・





俺だけ落ちましたorz



さすがは7・・・自分のダークフォッグで落ちるとか自爆テロかよ;w;


その後みんなで1chフリマに行くと


MapleStory 2010-12-30 16-58-07-99

彼女のほうも来て・・・バカップルが完成してしまったorz

ちくしょう見せつけやがって。・゚・(ノД`)・゚・。



こんなの許せない!!


というわけで集まったリア充爆発部隊の同士たち・・・


聖魔
ワイルドハンター
デュアルブレイド
アークメイジ(火・毒)
エヴァン
バトルメイジ


優秀な(重い的な意味で)全体攻撃を持ったこの6人が1chフリマで同時に全体魔法を撃てば・・・

ふふふ、並みのスペックでは耐えられまい!!

え?氷魔?何それおいしいの?^q^



というわけで



同時にスキル発動!!




・・・




記憶領域が足りません(´・ω・`)ショボーン


やはりこの6人の魔法に私の7は耐えてくれませんでした・・・


ちなみに肝心のバカップルは!?



MapleStory 2010-12-30 17-23-46-51

( ゚д゚)ポカーン


撃つ直前に避難されたみたいですorz


だがしかし・・・

だがしかし!!


俺はやってやったぞ!!




まぁ落ち着いてこのSSを見てくれ



MapleStory 2010-12-30 17-24-42-51

浮 気(キリッ



なっちが飯に行ってる間にやってやったぜ!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





友達の彼女全員と寝る!全員とだ!!
ミサワ的な意味で^q^




とりあえず



今年最後の更新だし最後に一言・・・








彼女募集中ですよ!!












それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↓
GBR:8位↓
日本ブログ村:1位☆---

さぁみんな!今年も最後だ!
一年間見てクリックをしてくれた人たち本当にありがとう♪

そして!!


今年最後のクリックをお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>火炎龍響鬼s
あらうらやましい!
なかなかのイケメンじゃないですか・・・
俺のはorz

>けいs
やり逃げじゃないし!
っていうかところどころ写ってるからいいじゃないか(’

>カトゥーs
タケシだけはイヤだった・・・
反省はしていない^q^
[ 2010/12/31 00:19 ] BingBang後~Lv200編 | TB(0) | CM(14)
うお

なっちーも、プシュケさんも懐かしい!!!

今度さーがーそっとー・3・
[ 2010/12/31 00:57 ] [ 編集 ]
FC2のランキング稼ぎは工夫したもん勝ちなトコあるからね・・・
そういう稼ぎ方があるって始めて知った時は上手だなって思った
まぁランキングなんてあくまでもランキングだしそこまで気にする
必要ないかもw

彼女欲しいのならまず全体魔法に耐えれるPCを用意する所から始めよう(ぁ
[ 2010/12/31 04:02 ] [ 編集 ]
ランキングとかさ、そういうのが嫌で抜けたんだよね。
そこまでして上がりたいのかなって思ってw


彼女募集とかw
この出会い厨がっ\(`へ’)
[ 2010/12/31 07:42 ] [ 編集 ]
一時的にランク上位に入って
一度見てもらえる機会は作れるといったら作れますね。
 
いざそういうことをやろうと思うと
自分が情けなくなってやりませんね僕なら。
 
1人ぼっちの旅行会社のあの人も彼氏募集だそうですよ
[ 2010/12/31 07:48 ] [ 編集 ]
不正でも10位以内って称号は変わらないから、自己満足かもね

でも俺らの頑張った順位と不正で上がった順位は
決して同じ価値ではないと思いたい

と3位の俺は熱く語る
[ 2010/12/31 09:30 ] [ 編集 ]
ぎ、岐阜県民の醜態さらしとはコイツのこ(ry

ブログがんばです
[ 2010/12/31 11:47 ] [ 編集 ]
某ブログ、消え去りましたね…
はくめんさんマジイケメンす!!
[ 2010/12/31 13:04 ] [ 編集 ]
バナーは見て頂いた方々が善意もしくは好意で押してもらうもの。
毎回宣伝するべきではないと考えているから、サイドメニューにちょこっと置くだけ。
それでも上位の人はやはりすごいなぁ と思ってしまう。

と何とか10位以内の私が語る。
[ 2010/12/31 13:04 ] [ 編集 ]
ココハ、デアイケイブログデスカ?
[ 2010/12/31 16:43 ] [ 編集 ]
じゃあ私はなっちと浮気(ry
[ 2010/12/31 17:33 ] [ 編集 ]
不正行為で上位ランクインも えろさいとを見てる はくsもイクナイよね~同情しちゃうよね//p//

えろさいと好き はくsゎ置いておいて 今年も色々お世話になりました~
来年もよろしくね~
それでゎ良いお年を^p^
[ 2010/12/31 17:39 ] [ 編集 ]
どもども、はじめまして♪

ハクさん上げ逃げはいけないですよぉ~@@w
会ったとき上げますからね(*ノ∀`*)

でゎ~また見に来ますねん♪
[ 2010/12/31 23:08 ] [ 編集 ]
一時期、FC2メイプルランキング5位に入ったことがありまして。

「おぉおおおぁあ!? どうしてこうなった!?」になりましたね。
やっぱり、その感動はちゃんと(?)してたから実感できたわけで。
勝手にやらしておけばいいんだ!! と思ってます。


相互リンク希望します(´ω`)!!
[ 2011/01/01 02:00 ] [ 編集 ]
つまり放置プレイってことですねわかります
[ 2011/01/01 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


