桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとう♪今年も・・・乱れ撃つぜ!!(読者のハートとか)

皆さん・・・


MapleStory 2010-12-31 23-54-22-45

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今年もHAKUMEN&このブログをよろしくお願いします♪



いや~去年はいろいろありましたね!!



ここで振り返るの!?って感じですが・・・

去年のことを少しまとめたいと思います><


1月!!

1-1.png
このブログを始めたときに最初に作ったキャラクター

サクチケなしのウィンドシューターが120レベルになりました♪

この企画もあってかこの頃には多くの人がブログを見てくれてました><


2月!!

2-1.png
今でも語り継がれる伝説のイベント・・・そう・・・

トリュフチョコ生産工場があったのです(´;ω;`)ウゥゥ


あのつまらない作業・・・でも後に素晴らしい利益を生みました!!

今年も・・・あるの?(’

3月!!

3-1.png
2代目キャラとして活躍してきた未来のパラディンが120レベルに!!

チャージを駆使した戦いが楽しくて楽しくて・・・一気にレベルあげちゃいましたねw

ACHのSBがなかなか手に入らなかったのもいい思い出です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

4月!!

4-1.png

ゴールドピックによるNEXONの混沌の書安売り計画!!

多くの者が釣られて参加しモココを倒し続けたこのイベント・・・

私も釣られて装備調達のために多くのモココを狩りましたw


5月!!

5-1.png
この頃はjkmとかによく行っていましたね!

というか落ちずに行けたんですよねぇorz

やっぱりいろいろな人と戦えるjkmとか親分とかは楽しいですよね♪


6月!!

6-1new.png
この頃からトウキョウのBBに参加するようになりましたねっ!

まったくコイツは経験値効率がよすぎてよすぎて・・・

拡声器で募集するのにどんどん食いついていきました・3・


7月!!

7-1.png
新職エヴァン登場!私の3代目メインキャラクターとして生まれました

思い出しますね~ コイツを作った時はすごい勢いでレベル上げてましたw

一気に9次転職くらいまで行きましたからねぇ・・・ヽ(=´Д`=)ノ


8月!!

8-1.png
7周年記念のM武器ドロップイベント!!

しかもそれだけでなく混沌の書も手に入るもんだがから・・・

貧乏人から金持ちに成り上がるスーパーチャンスでした!!


私のエヴァン全身リバース装備も これのおかげで入手できたようなもんで(´ー`* ))))


9月!!

9-1.png
念願の全身リバース装備なれた9月♪

7周年イベントで貯めたメルでホンテネクを買い

装備を全てリバースにしてちゃんと強化もできてHAPPYでした!


10月!!

10-1.png
ついに最終装備の朱雀を装備できる163レベルとなった10月♪

そしてこの頃からjkmでも普通に落ちるように;w;

ちくしょう・・・早くwindows7のOSも対策してくださいよNEXONさんorz


11月!!

11-1.png
テスト鯖が久々に始まった11月!

この頃から少し飽き始めたんですよねぇ~(’

まぁ何でかって言いますとエヴァン頑張りすぎた反動なんですがねw

12月!!

12-1.png
12月は音速イベント!!

2010年最後のイベントでしたがこれが大盛り上がり!本当に楽しかったです><

来年もこんなイベントがあることを期待していますw



さて2010年のまとめはこんな感じかな?


見てくれてた皆さんありがとうございまーす!!



2011年もよろしくね♪








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:10位↑
GBR:8位↓
日本ブログ村:2位↓

10位にあがった!やったね!!

さ~てみなさん!!

今年最初のランキングクリックをお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>きらり
多分そこらへんでイチャイチャしているさ・・・
なっちはよく狩場1にいるしw

>ちきちき
まぁ工夫したもん勝ちっちゃぁそうなんだけどねw
もてるためにはOSを変えないといけないとな・・・
そりゃ無理だろorz

>けいs
そこまでして上がりたいかよっては思うよね~
すまぬ俺の嫁よ^q^

>火炎龍響鬼s
それができてもしょせんその程度ですからねぇ
人気が出るような記事が書けるなら元々そんなことする必要もありませんしw
どちらさまのことでしょうか?(’

>いちごs
しょせん自己満足ですな~
10以内というのは同じでも不正をしたのとしていないのとではやっぱり違う!
本人も本当はわかってるんじゃないかなぁ?w

>ふじりんごs
消えちゃったのかー
やっぱり罪悪感とかがあったのかしら?

>術者ウツボs
誰が恥さらしやねん!
むしろ岐阜の誇り(キリッ

>あみゅs
そこらへんの考えは人それぞれですね~
問題は不正なクリックをさせてまでランキングを稼ぎたいかどうかですな

>はやた
アナタガデアイヲモトメテイルノナラ
ワガサイトヲゴリヨウクダサイ

>雪華c
しょうがないな・・・
なっちはあげるお^q^

>桃c
そっ、そこは関係ないでしょ///
桃cだって毎日見てるくせに!!(ぁ
来年もぜひともいろいろとよろしくねー♪

>依紗芽s
あれれ@@
ばれていたのか・・・いないと思ったのになぁ(’
今度あったときは逃げさせてもらいますね=3

>龍空晴s
まぁ勝手にやらせておけばいいんですけどねw
twitterでつい盛り上がったので話のネタにさせていただきましたb
相互リンクおkですよ~♪

>カトゥーs
放置プレイ・・・
そんな卑猥な///
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 13:29 ] BingBang後~Lv200編 | TB(0) | CM(2)
あ、昨日のスピネルですw
どうも分かりにくかったようで申し訳ないです。
 
去年の12月、というか先月
やっと毎日メイプルINできるようになりました。
個人的には一番大きい出来事ですかね
 
今年はバトルメイジ頑張ってくださいね
[ 2011/01/01 13:50 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!!!
あと三ヶ月で受験ですのでがんばりますw
[ 2011/01/01 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


