桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣竿で釣れるのは魚?性向の薬?いいえ、貴方達ユーザーなのです・・・

皆さんこんばんわ!

楓鯖のすーぱーすたー(笑)はくめんです(`・ω・´)キリッ



さてさて性向のシステムは説明されてだいたいわかりました!

ところで”せいきし”を性騎士とかで変換してくる某変態な友を誰か何とかしてください


まぁそんなことは置いておいて


MapleStory 2011-09-05 19-01-17-77

意志の性向
を上げるために道場に通ってます!!

でも意志のスタンドはオッサンらしいんですよねぇ・・・スター・プラチナとかならよかったのに(’


ソロだとビシャスで負けちゃったりするんですが・・・






グル組んでから逝けば余裕ですよ(´ー`)フッ






MapleStory 2011-09-05 19-01-29-51



よゆ・・・


ia・・・・




いやね!!



やっぱりブログでいいところ魅せようとすると失敗するじゃん?



緊張してなきゃ本当はこんなことにはならないんですよ><
          多分



私も本当は魅力の性向を上げたいんですけどねぇ


ahrtw.png


そりゃ おっさんより天使のほうがいいじゃないのorz


でも・・・



Pないから高級釣竿を買えないんだよ!




釣竿をエサにしてユーザーを釣るなんてNEXONも汚いですな(#゚Д゚)





でもさ

でもさ



このブログの読者の皆さんよーーーーーーーーーく考えてみてくださいよ!!









魅力の性向ですよ?



つまり




そのキャラがどれだけ魅力的かってことです!!












MapleStory 2011-09-04 08-54-09-47
最初からMAXだと思うんだけど(ノゝ∀・)~キラッ☆


アバターも中身もどう考えてもMAXじゃないですかー!


(∪^ω^)みんな!抱きしめてー!銀河のはちぇまれー!!























これで一応今日の記事は終わりなんですがーーーーー






上の記事を読んで







【はくめんとか魅力的じゃないわwww】

ってツッコミ入れた人はランキングをクリックしてください♪










ふふふ





貴様らが俺を魅力的と思ってないことぐらい知っとるわああああ(#゚Д゚)







どうだ!





釣るのはユーザーでも・・・




NEXONでもなく・・・!!







    /  ,/ / /   _,..-''
  ,.ィ <´  〈,/〃/-//-'"/ / ,/_
  } } ,〉 //" ,r'´ノ ,r'′//-  ____ノ
  ,) Y ノ // ,r'' ―、''"二´‐'/
 ,イ   ノ り ,=、-ニ_   ====-‐''"
 ,) Y  ィイィノ || ,r'ヽ´‐'==-‐''ニ__
〈 `ヾべ| :::   ゥ) `8、ヽ‐ ヽニ_-ニ__
〈 Z⌒\{::::  _"\ \ヽヽ''-._ニ.._
 `‐''^ └-ィ..ノ  /  ||  \
     ,. --ヾ__/ ☆    \
     >----<,,,,)        \
    (||>/ ̄         ヽ |ヽ
     (           ヽ   | ||
      \      |ノ  ノイ /
        |      ヽ   |ノ /|


この私だッ!!依然変わりなくッ!






というわけで面白かったりでもしたらクリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)



[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります
[ 2011/09/06 02:20 ] BingBang後~Lv200編 | TB(0) | CM(8)
ボスに通ってカリスマ上げるのはどーですか?
ジャクムやビサへGoGo!    墓にご注意ください。
[ 2011/09/06 08:07 ] [ 編集 ]
はくsの墓も もう定番になってきたね!
だが、それがイイ^p^

墓が無い はくsなんて はくsぢゃないよね~
[ 2011/09/06 13:01 ] [ 編集 ]
魅力的?( ´,_ゝ`)プッ

あ、
いいや限界だ、押すね!
[ 2011/09/06 14:12 ] [ 編集 ]
10分程度で一万円稼げます!
そこら辺のお小遣いサイトとは大違い!
かなりオススメです!
ttp://blog.crooz.jp/paopao423/?guid=On
[ 2011/09/06 19:58 ] [ 編集 ]
初めまして
あなたのおかげで
エヴァン始めようと思いました
これからも頑張って(笑) 俺はあんずだけどね
[ 2011/09/06 23:38 ] [ 編集 ]
はじぃやして!

うん。エフェクトのおっさんの
   アゴと大胸筋だって魅力的だと思いますよ!

自分に自信持って!!おっさん!!

(エフェクトのおっさんに対するコメントになってることは内緒)
[ 2011/09/07 00:30 ] [ 編集 ]
ハクメソさんは はやく140装備にしてくださいw

@おっさんいいですよ おっさん・・・・
[ 2011/09/07 08:54 ] [ 編集 ]
>しろさん
カリスマですかー
個人的に表情が欲しいので魅力あげたいんっですよね!

>桃c
やっぱ俺といったら墓だよNE!
でも意外と真面目に育ててるから墓で経験値減るのはキツイおorz

>うえさま
うえさま!
貴様見ているな!!

>zyaryuさん
おーそれはうれしいです♬
お互い頑張りましょうー!

>Smackingさん
いいのかなぁ・・・
どう考えてもエフェクトは魅力が一番い(ry

>わかさん
そんな高い装備俺には揃えれないですわ><
わかさんのエフェクトはもしかしておっさんなの・・・?
[ 2011/09/07 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


